WILL URBAN(ウィルアーバン)八王子(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2016/10/26 09:09 OISO(運営スタッフ)さん投稿

■ WILL URBAN(ウィルアーバン)八王子
  • 住所 東京都八王子市横山町10-20
  • 電話 042-645-1850
    駐車場 なし
WILL URBAN(ウィルアーバン)八王子(八王子市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by もんが~WILL URBAN(ウィルアーバン)八王子(八王子市/ラブホテル)の写真『早朝の外観』by もんが~
ホテル名WILL URBAN(ウィルアーバン)八王子
住所東京都八王子市横山町10-20
投稿者OISO(運営スタッフ)
投稿日2016年10月26日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
703号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム2時間3,600円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
一番グレードが低いAタイプの部屋であるため、浴槽がなくシャワーのみという制約はありますが、2時間3,600円の料金は嬉しいです。

禁煙室ではないため、部屋に入った時はタバコ臭かったですが、空気清浄機が常備されているので、時間が経てば気にならなくなります。

アメニティが豊富で、容器や袋がオシャレです。

棚の中にミネラルウォーターのペットボトルが2本置いてあり、無料で飲むことが出来ます。

何といっても部屋が綺麗なこと。これが一番大事ですよね。
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワーのみであり部屋も狭いですが、お試しでの遊びなら十分だと思います。ただ、彼女やオキニとの時間を過ごすならBタイプ以上をオススメします。やっぱりシャワーのみの部屋は味気がないですからね。

バスルームは一段上がった所にあるのですが、段差になっているので、つまずきに注意が必要です。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告