HOTEL555 沼津駅北(静岡県沼津市/ラブホテル)の口コミ 2016/10/25 12:12 sucksegivkさん投稿

■ HOTEL555 沼津駅北
  • 住所 静岡県沼津市高島19-18
  • 電話 055-922-3330
    駐車場 42台
HOTEL555 沼津駅北(沼津市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL555 沼津駅北(沼津市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL555 沼津駅北
住所静岡県沼津市高島19-18
投稿者sucksegivk
投稿日2016年10月25日
■利用回数
3回以上
■今回の利用時間と料金
ショートタイム三時間3670円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
受付はタッチパネル、精算は部屋内の精算機で行うため店員と関わることがないので気が楽です。
そして一番いいところは平日であれば最高ランクであるAタイプの部屋を含め、全部屋ショートタイム三時間3670円、休憩四時間4320円という値段で使えることです!値段の割に部屋の方も広くきれいで満足してます。ランクの高い部屋ではサウナや日焼けマシン等の設備もあり、自分は使ったことはありませんが上記の価格でこれらの設備も利用できることに驚きです 。
ただし浴室の広さは部屋によって様々です。ランクの低い部屋では二人では少し狭く感じるときもあります。
また沼津駅から近い唯一のラブホテルであるため、電車利用の自分としてはとてもありがたいです。ホテルの入り口は2ヵ所あり、片方は大通り、もう一方は路地に面していますので、あまり人に見られたくない方は路地側から入ることをオススメします。
■このホテルの改善して欲しいところ
廊下が少し怖いです。雰囲気というか…。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告