ホテルM(千葉県市川市/ラブホテル)の口コミ 2016/10/23 08:08 ホテルレポったーさん投稿

■ ホテルM
  • 住所 千葉県市川市塩浜3-10-3
  • 電話 047-395-5111
    駐車場 80台(ハイルーフ40台)
ホテルM(市川市/ラブホテル)の写真『昼の外観(西から)』by ホテルレポったーホテルM(市川市/ラブホテル)の写真『701号室 夜の外観 西側』by 来栖
ホテル名ホテルM
住所千葉県市川市塩浜3-10-3
投稿者ホテルレポったー
投稿日2016年10月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
705号室
■今回の利用時間と料金
宿泊14800円(金曜料金)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
このところ本館Dタイプばかり使っています。このタイプは浴室に、はめ込み式のマットがあります。以前に405号室の写真を投稿していますが、Dタイプは若干の内装の違い程度で、ほぼ同じです。マット好きにはこのタイプが良いと思います。ただしローションはないので、別途用意したほうがよいでしょう。
何度も投稿している割に、ホテル全体についてはあまり書いていなかったのでこの機会に。建物は広めでお値段高めの本館と、比較的お手頃な新館があります。部屋番号の十の位が0なら本館、1なら新館です。1階は共通で、フロントに向かって右前方に新館への、左後方に本館へのエレベーターがあります。
飲み物は1階で紙コップに取れるほか、部屋の持ち込み用冷蔵庫にペットボトルの水が入っています(部屋によるかもしれません)。湯沸かしポット、ドリップ式コーヒー、紅茶等もあります。
WiFiは部屋によります。ホテル独自の無料WiFiを使えるところもありますが、基本的にはSoftbank系だけだと思ったほうがよいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
もう少し安ければとは思いますが、部屋タイプ次第なので、まあ良いかと。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告