閉店?したホテル(ID:6283)(愛知県豊橋市/ラブホテル)の口コミ 2016/09/28 12:12 田中タイキックさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6283)
投稿者田中タイキック
投稿日2016年09月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
606
■今回の利用時間と料金
平日休憩6時間3700円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
豊橋の方のデリで遊ぶために利用しました
昔は豊橋のデリでお気にの子がいて、このホテルをよく利用していました。
今回は10年ぶりくらいに利用しました。

昔は部屋のグレードによって金額が違いましたが、今は全室均一料金になっていました。
高い部屋しか残ってないという心配がないので、これは嬉しいです。
フロントの写真にはあまり詳細がないので、なんとなく良さげな部屋を選んでエレベーターで部屋に向かいます。
キーやカードキーなどはなく、そのまま部屋に行くとドアが開いてます。
部屋は広めです。
特筆した設備や備品などはありません。
ごくごく普通な感じですが、部屋によってはサウナがあるところもあるようでした。

昔と変わっていない(リフォームされていない)ので傷んできてますが、苦になるほどではありません。
エアコンは新しく変えていて、広い部屋でもよく効きます。
ベッドはキングサイズでしっかりしてて、いろんなプレイが楽しめます(笑)
お風呂はタイル張りで少し古めかしい感じでした。
無料サービスメニューがあり2つ注文(電話しなくてもテレビのリモコンで注文出来ます)出来たので、夕食としてカレーライスとデザートにマンゴープリンをいただきました。

このホテルの1番の魅力は、平日休憩は何時に入室しても6時間と長いところです(^o^)

プレイ後に食事して、少し眠ってゆっくり出来ました。

帰りはフロントに電話する必要はなく、部屋の入口のとこに支払い機があってそこで精算するとドアが開いてそのまま帰れます。
■このホテルの改善して欲しいところ
壁紙が剥がれてきているところがあるので、壁紙だけでも張り替えたらだいぶ良く見えると思いました。
[!]このページについて報告