閉店?したホテル(ID:6227)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2016/09/11 22:10 マーケンワンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6227)
投稿者マーケンワン
投稿日2016年09月11日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回に続いて、今回も相場高めの五反田エリアの利用となりました。出来れば新規の体験をしたかったことから、五反田に着いて最初に向かったのは「ヒルズホテル」。リニューアルによって7Fと8Fに部屋が増設されたようで、ホームページの写真を見ると、他のフロアの部屋に比べて高級感があったので興味を持ちました。行ったのは金曜の18時過ぎでしたが、あいにく目的の部屋は全て在室中。準備中の部屋も無く、しばらく空かないとの事であえなく退散。時間に余裕も無かったことから、近隣の「サンマリン」に向かいました。

こちらのホテルは、何回か利用したことがあるため、少々飽きてきたこともあり、利用の優先順位は下げているのですが、なかなか満足度の高いホテルです。
塀に隠されている入口を入ると、右側に部屋の選択パネル、その奥に透明のアクリル板で仕切られた、この日はおばちゃんの居る、対面式のフロント。こちらは6部屋ほど空いていました。部屋は、休憩の場合は200円の違いによって広いタイプと狭いタイプに分けられます。狭いタイプは洋室のみですが、広いタイプの部屋は、畳エリアのある半和室と洋室の2タイプがあります。今回は、広いタイプのシンプルな内装の洋室が希望だったのですが、希望のタイプで点灯しているのは、以前利用したことのある部屋と、賑やかな壁紙の2部屋のみ。また同じ部屋ではつまらないので、対面の壁はシンプルであることを期待して、思い切って賑やかな壁紙の部屋を選択しました。手元だけ空いているフロントで料金を支払い、鍵を受け取り、エレベーターで部屋に向かいます。

部屋に入ってみると、期待通り賑やかな壁紙は一部のみで、他は無地のシンプルな壁紙。賑やかな壁紙はたくさんのフラミンゴの絵だったのですが、こうなるとこのフラミンゴの絵がアクセントとなり、とても好印象な内装の部屋に思えてきました。
広いタイプという事もあり、十分くつろげる広さ。内扉もあり、防音性も高いようです。販売用の冷蔵庫はありませんでしたが、大きめの持込用冷蔵庫がありました。浴室はやや狭かったですが、必要なアメニティは一通り揃っていたように思います。清掃はきれいにされていて、冷房の効きも良く、快適な時間を過ごすことが出来ました。

こちらのホテルは、ホームページが無い上にラブホテル掲載サイトにも詳細が載っていない、ほとんど情報の無いホテルなのですが、個人的には、五反田エリアの中では満足度の高いホテルではないかと思っています。というのは、2時間休憩が基本の五反田エリアの中で休憩は3時間。休日でも割増が無い、全日同一料金。休日のサービスタイムは、近隣のホテルが14時前後迄なのに対し、17時迄利用可能。
また、このホテルは結構昔からあるようなのですが、今まで利用した部屋すべて、経年劣化による古さは感じませんでした。おそらくリニューアルしているのだと思います。部屋はリニューアルしているのに、外観はそのままなので、部屋もそれなりだと思われているのでしょう、他のホテルに比べて空き部屋が多い印象です。受付の方も、過去に何度か対応してくれた40代くらいの女性、そして今回のおばちゃん共に、こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、気持ちの良い接客をしてくれました。
このホテルのページの料金システムがあいまいになっていたので、この機会にとフロントのおばちゃんに聞きつつ、詳細をまとめて掲載して頂きましたので、よろしければ参考にしてください。
■このホテルの改善して欲しいところ
トイレは、便座に暖房機能はあるものの、洗浄機能が無いのは残念でした。折角、利用客のために改善してくれたのに、惜しいです。
サービスドリンクが何も無いので、ミネラルウォーターを用意してくれるとありがたいです。
[!]このページについて報告