ホテル ウォーターゲート相模原(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2016/09/08 15:03 研翁さん投稿

■ ホテル ウォーターゲート相模原
  • 住所 神奈川県相模原市中央区相模原3-7-3
  • 電話 042-755-0455
    駐車場 30台(ハイルーフ可)
ホテル ウォーターゲート相模原(相模原市/ラブホテル)の写真『朝の外観』by もんが~ホテル ウォーターゲート相模原(相模原市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by きなこもち
ホテル名ホテル ウォーターゲート相模原
住所神奈川県相模原市中央区相模原3-7-3
投稿者研翁
投稿日2016年09月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
205号
■今回の利用時間と料金
2時間 3500円 女の子持参の割合券使用
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
唯一の駅から徒歩圏のロケーション

相模原駅前で女の子の足で唯一の徒歩圏にあるラブホテルです。
少し足を延ばすといろいろラブホがあるのですが、女の子の足で行くにはどこもちょっと遠い。
唯一、こちらだけが女の子の足での徒歩圏です。
タクシーや自前の車を利用すれば話は別ですが、徒歩利用ならニーズを独占できる立地。
故に利用者のお遊びニーズも高く、しっかりニーズに対応して頂いている感じがします!

ベッドは固めの大型でかなり大柄な女の子とでも充実な広さがあります。
ベッドサイドには電マが標準装備です。
無料コスプレがあれば尚いいのですが。

浴室も同様で、ジェットバス付きで広さも充実です。

女の子が割引券を持っていれば、価格もエリア最安値とはいきませんが、十分なリーズナブル価格です。

因みに今回は待ち合わせで女の子との同時入室ではなく、ホテルに先に入りましたので、一旦定価で支払いし、退室時の精算で差額の返金がありました。

因みに無料のウェルカムドリンク、スィーツもあります。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告