HOTEL CLIO(クリオ)東口店(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2016/08/14 21:09 巨乳輪ファンさん投稿

■ HOTEL CLIO(クリオ)東口店
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-32-11
  • 電話 03-3971-0568
    駐車場 1台(ハイルーフ不可)
HOTEL CLIO(クリオ)東口店(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観  全景』by ルーリー9nineHOTEL CLIO(クリオ)東口店(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 初心者_蓮
ホテル名HOTEL CLIO(クリオ)東口店
住所東京都豊島区東池袋1-32-11
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2016年08月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
2時間3800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
まずこのホテルのいいとこはホテルの場所が路地にあるので人目を気にする人には最高の立地条件だと思います。

他のホテルに比べて駅から少し遠いのがネックです。それでも近いですが
値段も格安ではないですが風呂も部屋もまずまず広く少し力を入れたい時に使うのに最適だと思います。

あまり他のホテルでは経験がなかったのですがクレカ払いだと5%+されるみたいなので注意が必要です。

私の入った部屋は横に鏡が貼ってあったので鏡プレイが出来て面白かったです。全部屋にあるかわかりませんが鏡があると面白くていいですね。

全体的に2000円代の格安のホテルより1ランク上といった感じでまずまずいいホテルでいいと思いました。
これはまた機会があれば行きたいと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
出来ればクレカの手数料を無料にして欲しいです。

後はたまたまだと思いますがベットの横にティッシュがあるはずなのになくて困りました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告