レンタルルーム 海の幸(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2016/08/01 23:11 巨乳輪ファンさん投稿

■ レンタルルーム 海の幸
  • 住所 東京都荒川区東日暮里5-51-5 トヨタビル3F
  • 電話 03-3801-2771
    駐車場 なし
レンタルルーム 海の幸(荒川区/ラブホテル)の写真『昼の外観  入居する階』by ルーリー9nineレンタルルーム 海の幸(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 巨乳輪ファン
ホテル名レンタルルーム 海の幸
住所東京都荒川区東日暮里5-51-5 トヨタビル3F
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2016年08月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
90分2000円
■部屋のおしゃれさ
☆1
 … 清潔感もないし、ムードもないよ!(ToT)
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆1
 … もう絶対に利用しません!(ToT)
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店の人に予約してもらいこちらへ行きました。
レンタルルームはたまに行きますが、正直今までで一番厳しい部屋でした。
今まで経験した事があるレンタルルームは値段の割りにちゃんとしていたのですが今回はちょっと厳しかったです。

日暮里駅南口から1分のとこにあり場所はとても良かったです。
ビルの3階にあります。
狭い通路を入りエレベーターに乗り受付へ受付の対応は普通でした。

お店の人が予約をしてくれていたので割引されたのかわかりませんが90分2000円で入れました。

部屋に入った瞬間驚いたのはスペースは私の足元だけでした。笑

ベットに上がる場所も狭く本当に行為をするだけの場所ですね。
テレビの位置とかも寝ながら見るのは大変そうな位置にあります。

そして一番きつかったのがシャワー室です。
まぁ狭いのはわかりますが入ったら下がびちょびちょに濡れてました・・・
前に入った人のまま放置してるんでしょうか・・・
それともこうゆうものなのでしょうか

今後はちょっと調べてからレンタルルームなどに行きたいと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワー室の床をどうにかしてほしいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告