HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2016/07/28 06:06 名無しさん(ID:7972)さん投稿

■ HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)
  • 住所 東京都台東区根岸2-14-5
  • 電話 03-5824-0730
    駐車場 なし(提携駐車場有り)
HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観(ホテル関係者の提供)』by OISO(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL P-DOOR(ホテルピードア)
住所東京都台東区根岸2-14-5
投稿者名無しさん(ID:7972)
投稿日2016年07月28日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
全日 24時間制 チェックインより2時間ご利用 ¥3,500均一
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は定宿ではなく、系列のHOTEL P-DOORにしてみました。
「ホテル写真」に部屋の写真が無かったのも一つの理由です。

鶯谷駅北口を出て、正面のコンビニ脇の道の左側を言問い通りに向かって歩きます。
ドトール、交番があり、みずほ銀行がある交差点の横断歩道を陸橋をくぐって渡ります。
「お竹橋通り」の看板がありますので直進して、20メートル程で狭い路地がありますので、そこを左折。
50メートルほどで到着します。

違う経路もありますが、ここでは割愛します。

入口は駐車場側と隣りの「ホテルKAHNI」側の2か所あります。
自分は駐車場側から入ります。

入口を入ると右側にフロントがあり、その向こうにパネルがあります。
6部屋ほど空いていて、部屋を選ばせてくれました。
系列ではなかったことです。
ショート2時間は均一料金なので、一番高い部屋を選びました。

料金を支払い、「只今から2時間です。こちらからルームコールはしませんので、延長にはお気を付けください。」と言われます。
このアテンションは系列店総てで言われますね。

エレベーターで3階に上がります。

休憩・宿泊では料金が高い部類の部屋ですが、印象としてはどの部屋もたいして変わらないのではないかと思います。

この部屋は、天井や洗面所の壁が赤で、シックな内装が好きな自分にはちょっと合わなかったです。
ただ、今回の嬢がとても良い嬢だったので、その分ルンルンしてましたが(汗)

部屋の広さ、清潔感のある洗面所とトイレ、アメニティも必要十分。
持ち込み用冷蔵庫が必要な人には残念な面があります。

ミネラルウォーターが2本あります。

デリ利用であれば、必要十分な設備と料金だと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
浴槽の背が高く、出入りに危険を伴う。
例えば高齢者ならホントに危険。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告