HOTEL ZERO2(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2016/07/20 06:06 名無しさん(ID:7972)さん投稿

■ HOTEL ZERO2
  • 住所 東京都渋谷区円山町7-2
  • 電話 03-3464-5461
    駐車場 なし
HOTEL ZERO2(渋谷区/ラブホテル)の写真『外観①』by さとし03HOTEL ZERO2(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 爽やかエロリーマン
ホテル名HOTEL ZERO2
住所東京都渋谷区円山町7-2
投稿者名無しさん(ID:7972)
投稿日2016年07月20日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
105号室
■今回の利用時間と料金
全日 24時間制 チェックインより2時間ご利用 ¥3,500均一
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
道玄坂は人通りが多いし、坂がきついので、渋谷駅玉川改札を出て、マークシティの中を通って行くと楽に行けます。
マークシティを通り抜けると「道玄坂上交番前」という交差点に出ます。信号の向こうにセブンイレブンが見えます。
横断歩道を渡ってセブンを右折、一つ目の角を左折、次の角を右折して50メートルほどで到着します。

入口を入ると、目の前にパネルがあり、左側がフロントです。
利用時間を告げると料金を言われ、ルームキーを渡されます。
日曜日の日中で、5部屋ほど空いていました。
最近では満室だったことがありません。
人気がないとは思えないんですが。。。
自分の経験では、P-DOORグループは部屋を選ばせてくれません。
ショート(2時間利用)の場合、全室同一料金なので、たまに狭い部屋に通されますが、今回の105号室は十分な広さでした。

内装・風呂・洗面・トイレ総て綺麗で文句なしです。
自分はTVやビデオ、オーディオ関係は一切使わないので、その評価は避けます。

最近からだと思いますが、ウェルカムドリンクとしてミネラルウォーター2本が置いてあるようになりました。
潮吹き嬢にはありがたいサービスだと思います。
今回の嬢は2本持ち帰りました(笑)

渋谷の定宿で、ここばかり利用しています。
■このホテルの改善して欲しいところ
ルームキーを渡され、一階は嫌なので変えて欲しいと頼んだが、変えてくれなかった。
空室がある時くらい、融通して欲しいと思った。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告