閉店?したホテル(ID:5954)(東京都東大和市/ラブホテル)の口コミ 2016/07/03 23:11 もんが~さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:5954)
投稿者もんが~
投稿日2016年07月03日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
112号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム14時間(6:00~20:00)4500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今年で創業50周年を迎えるという歴史のあるこのホテルですが、最近リニューアルしたというので久しぶりに行ってみました。

ホテルの作りは、一階が受付と駐車場で2階が客室となっていて、入り口近くのフロント受付に行くと、部屋の鍵を渡してくれて、部屋に一番近い階段を教えてくれるので、そこから2階に上がっていき入室という流れになります(料金は全室均一ですが、こちらで部屋を選ぶ事は出来ないようです)。

お部屋の方は前回利用した時(もう5年くらいですが・・・)と、大きく変わったような感じは無かったのですが(笑)、設備の方は良くなっていて、前回は無かった持込用冷蔵庫が全室に設置されて、和室タイプだった今回の部屋には「エアリーシェイプビューティー」という座椅子型のマッサージチェアーも置かれていて、さらにはVODとフリーWi-Fi環境まで整っているという充実ぶりでした。

ホテルのもう一つの大きな魅力は貸切露天風呂がある事で、まずフロントに電話で予約をすると、準備が整った後に連絡があるので、用意をしてくれていたサンダルを履いて、離れに移動して入浴する、という感じになっています。

露天風呂を利用出来る時間は1時間で(前回行った時は40分だったのですが、これは予約状況によって変わるのかも・・・?)、自然に囲まれた環境でのんびりできて、かなり良かったです。

他にも、平日なら無料のランチなども食べられて、お徳感も増すので、機会があれば、また行きたいと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
無料のランチが平日以外でも頂ければ、もうすぐにでもまた行っちゃうんですが・・・。
[!]このページについて報告