池袋パークサイドホテル(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2016/06/21 09:09 くんにおさん投稿

■ 池袋パークサイドホテル
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-15-9
  • 電話 03-3987-7115
    駐車場 なし
池袋パークサイドホテル(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろう池袋パークサイドホテル(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by beat takeshi
ホテル名池袋パークサイドホテル
住所東京都豊島区東池袋1-15-9
投稿者くんにお
投稿日2016年06月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3200円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お値段リーズナブル。始めて利用しましたが、「セントラル」「グランド」と同系列なのですね。
 ベッドまわり、浴室は清潔感があり、問題ないです。
 中池袋公園に面しており、とても便利な場所です。人目を気にする人は気になるかもしれませんが、たくさんの男性や女性がしょっちゅう出たり入ったりしていますので、気にしている人はいないと思います。
 選挙が近づいていたこの日、中池袋公園では演説しているグループがありました。この部屋は、公園に面した側でして、これからすることに集中できそうにありません。どうしたものか、と思案して、エロビデオを流してみました。
 するとですね、ビデオのチャンネルだけアナログなんです。画面がざらざらなんです。しかも人妻系以外の選択肢がありません。
 という、ちょっと困ったことはありますが、いやなにおいもしないし、十分に落ち着ける広さだし、料金に見合ったいいホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
ソファの底が抜けてます。ない方がましだと思います。あとコップを置いてください。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告