ホテル シーズン(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2016/06/19 23:11 クーヘンさん投稿

■ ホテル シーズン
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-23-8
  • 電話 03-3209-3424
    駐車場 なし
ホテル シーズン(新宿区/ラブホテル)の写真『正面の外観(昼)①』by 少佐ホテル シーズン(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)③』by 少佐
ホテル名ホテル シーズン
住所東京都新宿区歌舞伎町2-23-8
投稿者クーヘン
投稿日2016年06月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム(月~金曜2部:13~20時) 5400円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ども、こんちは
私の名前は【Dクーヘン(毒ーヘン)】

いつもホテル料金覚えてなかったり、飯食べて宿泊料金がわからなくなったりで休んでいたが、ようやくホテ体に帰って来たぜ!

とりあえず色々手探りなんでヨロシク!
(笑)



新国立競○場も数年後には完成ね♪

フッ……僕たちの愛は、一晩で完成するけどね

まぁ♪ステキ❤


ウグォォォォォ……。聞こえてくる会話をフルオーケストラでかき消したいんですケド……!(笑)
とりあえずこの2人は、ち○こクリソツ競技場に行ってもらうことにしますわ(笑)(笑)




……!……あなた様は……!……
はい……はい…………そうですか!
風俗デリヘルや一人宿泊でお探しで
では、今回は新宿のラブホテルをご紹介いたします



平日7時間フリータイムを利用。
新宿で遅めまでのフリータイムが、お手頃価格なのは魅力的。


入口入るとカウンターがあり、部屋をパネルで選択。レシート受取。
鍵を受け取るのかと思いきや、そのまま部屋へいってくださいとのこと。
3階にエレベーターであがると、部屋はそのまま入れます。
中に自動精算機ありの、後払いシステム。



昼間、ホテルの周辺は想像より静かで、1フロアに部屋数も少なく、物音は気にならなかった。

部屋の中は見た目もキレイに整っていて、備品もキレイ。
圧迫感のない配置も◎


お風呂は、都内の同じ値段にしてはゆったりできる広さ。
二人で体を洗いあっても少し余裕もあり、バスタブも大きめでキレイ。


今後も近くに来たら、ぜひ利用したいホテルだ。




【ホテル体験談を書き終えて】

今回、ホテル体験談急に書いたので情報少なめですが(^^;、これからはもっと詳しく書けたらと思います

レポーターさんの総合評価☆1つ超え、を目指して頑張りたいと思います!(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告