閉店?したホテル(ID:5876)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2016/06/12 10:10 マーケンワンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:5876)
投稿者マーケンワン
投稿日2016年06月12日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
Aルーム
■今回の利用時間と料金
2時間休憩5500円
■部屋のおしゃれさ
☆1
 … 清潔感もないし、ムードもないよ!(ToT)
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
このホテルの地下に、SMルームが2部屋ある事はかなり前から知っていたのですが、情報が何も無いということもあり、気になっていました。今回、池袋でこのホテルを利用出来る機会があったので、突撃してきました。

ホテルに入ると、正面にパネルがあるのですが、部屋の写真は取り外されていて機能していないもよう。左側に対面式のフロントがあります。受付は40代くらいの男性。地下の部屋が空いているかを尋ねると、2部屋とも空いているとの事。広さについて聞くと、Aルームの方が広いと言われたので、こちらを選択。料金を支払い、鍵を受け取って地下へと続く階段に向かいます。支払いの時に時間の事で質問したこともあって、その際後ろから受付の男性が、「5分くらいは過ぎても大丈夫ですからー。」とありがたい言葉を掛けてくれました。

階段を下りると、こじんまりとした地下のフロアがあり、その片隅にくたびれた感じのSM器具が置いてありました。そして今回の部屋であるAルームの扉を開けると、ほぼ予想通りの光景が広がっていました。前評判通り、きれいではありません。ブロック塀とコンクリートの無機質な感じの内装の広めのフロアに、SM器具が置かれています。SM器具としては、X字磔台、鏡と対面した拘束イス、手動で巻き上げるタイプの吊り用のチェーンがありました。清掃をしても色が残ってしまうのでしょう、床の至るところに赤いローソクの跡がありました。ちなみに、壁のブロック塀は本物のようですが、コンクリートはそれ風の壁紙でした。意外にも、浴室はリニューアルされたのか、広めできれいな浴室で、浴槽にはバブルバス機能も付いていました。

きれいではありませんが、地下倉庫のSMスペースと考えれば、雰囲気があってなかなか良いと思います。料金は他の部屋に比べるとかなり高くなってしまいますが、SM器具が充実しており、特にこの広さとチェーンでの吊りが出来るホテルは池袋には無いので、その手のお店には重宝されるのではないかと思います。もう一つのBルームの方も気になってきました。
■このホテルの改善して欲しいところ
料金の詳細を確認しようと、ホテルインフォメーションを探したのですが、見当たりませんでした。それくらいは設置しておいて欲しいです。
この部屋が一般の部屋であったら、改善して欲しいところは多々ありますが、目的が違うのでこのままでいいと思います。
[!]このページについて報告