ホテル 二番館(栃木県那須塩原市/ラブホテル)の口コミ 2016/06/07 21:09 ひなづきさん投稿

■ ホテル 二番館
  • 住所 栃木県那須塩原市上大貫2018-132
  • 電話 0287-36-5188
    駐車場 20台(ハイルーフ20台)
ホテル 二番館(那須塩原市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69ホテル 二番館(那須塩原市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル 二番館
住所栃木県那須塩原市上大貫2018-132
投稿者ひなづき
投稿日2016年06月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
104号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 3300円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
「2016年6月6日(月) 16時30分入室」

いつも同じホテルを使う僕ですが、新規開拓しました。

入り口を入ると、部屋がキレイに並んでいます。ちょっと洋風な感じがオシャレです。

だいたい半分くらいの部屋が入ってます。ラブホが密集しているところでこの時間帯、半分も入れば上々だと思います。

どこにしようか迷って、今回はこの104号室に入ることにします。車を止めて、玄関に向かいます。

何と、玄関が家のようです(笑)ホーム感がありますね。ベルを鳴らすボタンまで付いています。

玄関を入ると左手に台があります。注文すると品がここから出てくるのでしょうか・・・。今回は使用しませんでした。

メインの部屋を見渡します。

広いし、オシャレ!!そしてとてもキレイです!これで3300円・・・。信じられません!

ただ他のところを見てみると、お風呂がちょっとちゃっちいかな。あと、お風呂で会話すると外に声がダダ漏れしてる感じがします。よく響くし。

他は特に気になるところはありませんでした。

そして、ひとり入るときにフロントに電話します。フロントの電話の対応。かなり重要なポイントです。

「もしもしー、ひとり入るので鍵を開けてもらいたいのですが・・・」

すると、何か一言いって(聞き取れませんでした)、プチっと切られました。対応は最悪でした。

玄関にベルが付いていて、途中外出ありということなので、オートロックではないってことだったのかもしれません。しかし何だろう、すごいイヤな気分になりました。

☆5をつけたかったのですが、-1で☆4とします。
■このホテルの改善して欲しいところ
電話対応がひどかった。ちゃんとしてる人もいるかもしれないですが、ちょっと残念でした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告