ホテル SWEETS(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2016/05/28 11:11 INA69さん投稿

■ ホテル SWEETS
  • 住所 東京都台東区上野2-10-2
  • 電話 03-3831-8027
    駐車場 なし
ホテル SWEETS(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008ホテル SWEETS(台東区/ラブホテル)の写真『入口』by 子持ちししゃも
ホテル名ホテル SWEETS
住所東京都台東区上野2-10-2
投稿者INA69
投稿日2016年05月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム(スイーツタイム)4500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
みんな大好き上野のホテルの体験談ですw

土地勘がある人であれば、湯島側からの入り口もありますが、
情報局的に言うと仲町通りのローソンを背に左側の路地を入って
人妻ヘルス店を越えたところにひっそりお洒落な入り口があります。

あまり目立たない外観や玄関にしているのも好印象です。

部屋数は22部屋で、パネルで選び、フロントで会計となります。

当日はまさかの満室で私の前の一組のカップルは諦めて
出ていきましたが、フロントのおばちゃんに聞いてみると
「清掃直ぐ終わるから大丈夫よ。」と優しいお声が。
「Aのブースで待ってて。」と二つある待合所へで待機です。
ソファ、テーブル、テレビ、灰皿。それなりに待てるスペースです。

タバコに火をつけて直ぐに電話が鳴ります。

!!!!!

後を向くと内線用の受話器があり、
「準備出来ましたよ~」と。
は、はい!と少し驚きましたが、よい案内方法です。

部屋のパネルは多少古いもので全景のみの写真の表示で
休憩料金が出ているのですが、時間帯的にサービスタイムでの
案内をしてくれます。

※このホテルはサービスタイムとスイーツタイムと表記。
 平日7時~17時のスイーツタイムがずば抜けて安いです。
 休憩は2時間制
 外出可能というもの嬉しいですね。

フロントのおばちゃんはとても感じの良い方です。

エレベーターで上がり、部屋に入ると、とても上野のあの雑多な
雰囲気の中にいるとは思えないような綺麗な造りで、今回は
たまたま空き部屋の関係でまたゴシック系の部屋ですが、
他の部屋も見てみたいと思える造りです。

写真と合わせて見ていただければと思います。

十分な広さと天井の高さ、行き届いた掃除でとても満足感はあります。

テレビのチャンネル設定やカラオケ機などが逆に最先端ではないので、
それなりの懐かしさも感じることが出来るかも(苦笑)

ベッドはクイーンサイズあるかないかというぐらいで
背の高い方は少々小さめに感じてしまうかも知れません。
ソファもかなりしっかりとしたものです。

浴槽も足を伸ばせて、2段階のバブルバス設定や浴槽照明などもあり、
テレビを見ることも出来るので、良いですね。

特記事項の最後としては圧巻のコスプレレンタルです。
申し訳ない程度に置いてあるようなホテルとは違います。
全50種類、なんとサイズも3種類!!
これは今まで経験したことのないラインナップでした。

場所柄知っておいて損はないホテルだと思いますが、
やはり人気なので、少し待つ覚悟も必要かも知れません。

この場所で綺麗なホテル、どんな利用法があるか、
いろいろと妄想出来ますね!!!
■このホテルの改善して欲しいところ
全体的に満足感は高かったので、細かいところを2点だけです。

ラブホにしてはバスタオルが少し小さいかなという印象でした。
大きめの女の子だと身体に巻くとギリギリかなというものなので。

換気扇の音が大きいと感じました。
気になる人は気になるレベルですけど。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告