AROMA BARU(アロマバル)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2016/05/22 20:08 エレクト1000さん投稿

■ AROMA BARU(アロマバル)
  • 住所 東京都豊島区池袋1-3-11
  • 電話 03-5952-4344
    駐車場 なし(隣にコインPあり)
AROMA BARU(アロマバル)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンAROMA BARU(アロマバル)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名AROMA BARU(アロマバル)
住所東京都豊島区池袋1-3-11
投稿者エレクト1000
投稿日2016年05月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
宿泊14,500円(休日料金)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
23時からの翌朝11時までの宿泊で利用しました。
完全対面式のフロントで、左側のタッチパネルで部屋を選択し、料金は前払い。
フロントの背側に、二人ほど座れる待合スペースが4か所くらいあります。

使用した部屋は、床が和室風の畳になっていました。
洗面台とトイレは同じスペースにあり。
浴室はジェットバス付。(泡風呂入浴剤も有り)
壁掛けの液晶テレビには、VODや通信ゲームもできます。

なお、宿泊のため、翌朝朝食サービス(小さいパン2種類、紙パックのジュース、ヨーグルト)がついていました。
チェックイン時に、部屋へのデリバリー希望時間をお伝えし、希望時間の前に、内線がなり、その後玄関で受け渡されました。
■このホテルの改善して欲しいところ
アロマバルはよい口コミが多かったため、だいぶ期待しておりましたが、利用した部屋に致命的な「水回りの欠陥」がありました。
・トイレのウォシュレットが反応しない
・浴室のシャワーホースが、途中で切れており、アルミホイルで応急処置されていましたが、全く意味をなしませんでした。結局、直にホースを持って使いました。(まあ、お湯は出ましたが…)

人気がある分、老朽化が早いのかもしれません(+_+)
この口コミへの応援コメント(2件)
  • マーケンワン(207)
    2016/05/24 20:38
    部屋はきれいで良さそうですが、水周りの欠陥はかがっかりですね。
    平日はメンバーズカードの提示で割引になるので、平日なら利用してもいいかな、と思っています。
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(519)
    2016/05/23 11:39
    以前同じフロアを利用しましたが、和室の割にお洒落ですよね。

    ただ、何年も前なので・・・今は劣化しているんですね。いつも満室なのでなかなか利用していないのですが、ちと残念。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告