兎我野ホテル(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2016/05/12 17:05 うずまき丸さん投稿

■ 兎我野ホテル
  • 住所 大阪府大阪市北区兎我野町4-6
  • 電話 06-6362-7888
    駐車場 なし
兎我野ホテル(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観2』by 神戸のりんごちゃん兎我野ホテル(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観⑥』by 少佐
ホテル名兎我野ホテル
住所大阪府大阪市北区兎我野町4-6
投稿者うずまき丸
投稿日2016年05月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
60分休憩2700円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
BUNNY梅田店で遊んだ際に店が予約してくれて利用しました。
まず結論からいくといいホテルでした。

外観もフロントもラブホっぽい下品さはほとんどなく、普通のホテルのように入りやすい感じ。
フロントには若く清潔感のある職員がおり、これもいわゆるラブホとは違っていてプライベートでも女性を連れていく際に抵抗が少なくなりそう。下世話なオバチャン店員だと女の子引いちゃいますからね。
なお、そこまでフロントに好感の持てそうな人員を配置しておきながら、部屋の料金支払いや手続きはなぜかタッチパネル式の自動機を使うことになる。それなら完全自動化のほうがいい気がするのですが、、、?

部屋に向かうエレベーターも2機ある為、他のカップルと乗り合わせて気まずい思いをする確率は半減です。

部屋に入ると、、、、梅田のホテルの中では今までで一番キレイでオシャレで広かった!

角部屋だったので特に横長の部屋でしてカップルより人数が多くても十二分に大丈夫です。
大きなベッドのほか、ソファーでもいちゃいちゃできそうでラブホテルの基本を押さえつつ、使われている家具、スーツ掛け、洗面台やテレビなどが安物ではなくて家族でリゾートホテルとして使っても問題なさそうな感じです。
TVは何かのサービスと契約しているのかオンデマンドで好きなAVが見れるようになっています。

ラブホテルらしい淫靡さ、、、というものは少なめではありますが、ラブホにありがちな汚さや狭さというものは無縁で、爽やかにエッチを楽しむ、若い子を連れてくるのには最適な感じがしました。

※今回使用しなかったのでトイレがどんなだったかは分かりません!
■このホテルの改善して欲しいところ
特に無し。今のところ関西で使ったラブホテルでは最高!
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告