HOTEL SARD(サード)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2016/05/07 23:11 名無しさん(ID:10137)さん投稿

■ HOTEL SARD(サード)
  • 住所 東京都豊島区池袋1-4-5
  • 電話 03-5957-3388
    駐車場 なし
HOTEL SARD(サード)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by エロスギ紳士HOTEL SARD(サード)(豊島区/ラブホテル)の写真『外観 ラブホテル激戦区の中の一角』by もぐたんっ
ホテル名HOTEL SARD(サード)
住所東京都豊島区池袋1-4-5
投稿者名無しさん(ID:10137)
投稿日2016年05月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋北口を出て、線路沿いに歩くと現れるホテル街。ホテルKINGとWORLDの間の道を通り、ホテルX前で右に曲がると現れます。路地にあるので、周りを気にせずに入る事が出来ます。

フロントは対面式で、顔がよく見えます。対応してくれた方は外国の方かな??とても気さくでいい人でした。ラブホはあまりここは重要じゃないかもしれませんが、やっぱり対応が良いと気持ちいいですね。

受付を済ませて、階段を上り2階へ。廊下に自動販売機が設置されています。

部屋にはベッドがドーンとあって、ソファーとテレビがある感じで、他のスペースはほとんどありません。壁や床は少々薄そうでした。ただ、とてもキレイで清潔感が有ります。

お風呂とトイレは一緒です。湯船は普通の大きさなのですが、トイレのスペースがとても広かったです。

全体的に狭いですが、とても清潔感があり、価格も安いので、休憩で利用する分には全然問題ありません。女の子にとっては広さよりも清潔感が重要ですので。。アメニティも揃っています。私が行った時はラスト1部屋だったので、人気は有ると思います。この値段であれば、満足です。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋にゴムが一つしかありませんでした。言えば貰えるのかもしれませんが、デフォルトで二つは欲しいかな。あと、トイレと風呂のスペースが広すぎます。どうせなら風呂とトイレは分けて欲しいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告