閉店?したホテル(ID:5659)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2016/04/23 06:06 DMUDさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:5659)
投稿者DMUD
投稿日2016年04月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩2100円(近隣ホテヘルからの予約利用による料金)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
立地的にはホテル街の中ほどにあるので入りやすいと思います。

以下、利用した部屋について書きます。
他にもタイプの違う部屋はあるようです。

特別綺麗とかオシャレとかではないけど、まあまあ清潔感はあります。内装はピンクを基調としたちょっと可愛めな感じで、小洒落た感じにしようという努力は見られます。

狭くてベッドとテレビボードでいっぱいいっぱいなので、短時間の休憩向きかと思います。居場所がベッドしかないので飲食してくつろぐのには不向きです。

ベッドは2人で寝るのには問題ない普通のダブルサイズで、寝心地はけっこう良かったです。

お風呂は狭い3点ユニットバスなのでゆったりお湯につかりたい時には不向きです。

アメニティや販売ボックスなどはけっこう充実してました。ベッドの頭の壁には電マも完備。

フロントからの時間延長確認はおこなわないとのことだったので、時間管理には注意です。
■このホテルの改善して欲しいところ
フロントからの延長確認、できればして欲しいです。
[!]このページについて報告