HOTEL CORE(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2016/04/17 15:03 かまってにゃんさん投稿

■ HOTEL CORE
  • 住所 東京都渋谷区円山町7-3
  • 電話 03-3770-5778
    駐車場 なし
HOTEL CORE(渋谷区/ラブホテル)の写真『外観②』by 子持ちししゃもHOTEL CORE(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1(正面)』by ましりと
ホテル名HOTEL CORE
住所東京都渋谷区円山町7-3
投稿者かまってにゃん
投稿日2016年04月17日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩で5800円。ちなみにこの部屋の2時間休憩は4800円です。
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
どの部屋も大変綺麗です。部屋、浴槽、トイレも綺麗です。どの部屋も照明が良く、写真撮影にもってこいです。持ち込み冷蔵庫、レンジ、wifeも完備されてました。浴室に身体を洗うスポンジがなかったので、持って来てもらいました。部屋のランクは3タイプあり、確か、どのタイプも6部屋だったと思います一番安いタイプで、他のホテルと同じ金額ぐらいで、価格は高いです。来店ごとにポイントがつき、貯まるとホテル割引券(6000円分)、クレジットカード会社の利用券(確か300円分)、あと、ビール券などと交換できます。雨の日の利用は、ポイントは2倍です。実際、いくらで1ポイントなのか把握はしてません。
■このホテルの改善して欲しいところ
一番安いタイプでも、他のホテルなら、ドリンクサービス、または何かサービスがあると思いますので、是非、よろしくお願いします。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告