拾参番館(東京都国立市/ラブホテル)の口コミ 2016/03/25 08:08 もんが~さん投稿

■ 拾参番館
  • 住所 東京都国立市谷保6-17-40
  • 電話 042-575-5874
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
拾参番館(国立市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by もんが~拾参番館(国立市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名拾参番館
住所東京都国立市谷保6-17-40
投稿者もんが~
投稿日2016年03月25日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
休日フリータイム1部12時間(5:00~17:00)4780円(5280円から割引券で500円off)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
昨年12月にリニューアルオープンしたばかりなので、とてもきれいで設備も充実していて、VODとフリーWi-Fi環境もあるので最高です。

基本休憩が平日5時間、休日4時間という時間設定ながら、国立府中インター付近にあるホテルの中では一番利用しやすい料金なのもありがたいです。
今回は割引券で通常料金から500円割引で利用出来たので、さらにお徳に利用が出来ました(割引券はフロントのカウンターに置いてあり、今回は前回利用時に貰った物を使用しましたが、ホテル情報サイトなどからも入手出来ます)。

ウェルカムサービスもフロント前に有るドリンクバーでの飲み物と駄菓子バイキングや、ルームサービスで頼めるデザートなどがあるのも嬉しいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
食事などの一部の無料サービスが平日限定となっているので、出来れば休日でも提供してもらえるようにしてほしいです。

あと、持込用冷蔵庫のドアに「ミネラル水が冷えてます!!」と書いてあったので、「それじゃ、お言葉に甘えてさっそく頂いちゃおうかな!」とドアを開けたら何も入っていませんでした・・・、ショックでした・・・w。
前回は入っていたので、今回は入れ忘れていたのだと思うのですが、こういう事の無い様に気を付けてもらいたいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告