HOTEL TIFFARD(ティファード)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2016/02/03 20:08 ごえもん(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL TIFFARD(ティファード)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-29-7
  • 電話 03-3208-6061
    駐車場 なし
HOTEL TIFFARD(ティファード)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観、入口   南側入口全景』by ルーリー9nineHOTEL TIFFARD(ティファード)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 黒板 潤
ホテル名HOTEL TIFFARD(ティファード)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-29-7
投稿者ごえもん(運営スタッフ)
投稿日2016年02月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
315号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム100分/3990円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
風俗店で「あまり汚くないホテルがいい」と伝えたら、いくつか候補をあげてもらいました。その中でも「ここなら間違いない」言われたのが今回のホテル。

入って適当にパネルを選択。
フロントでショートタイムの説明をうけてお会計しようします。
「後で」と言われたので苦笑いしながら財布を引っ込めました(^_^;)
ルーム番号がかかれた棒をもっていざお部屋へ。

お部屋をあけると、その広さにビックリ!
すげー広いじゃん!!とちょっぴり興奮して部屋にはいります。
すると大きな音でアナウンスが聞こえました。どうやら玄関の鍵をかけないとその警告アナウンスがでるようです。

慌てて玄関に戻り鍵を閉めます。
『陽気な外国人モデルがバカンスを楽しんでいる映像』がテレビで流れていました。結局プレイ終了までずっとリピートで流しました。

写真は撮りがいがありました。
特に浴室をあけた時にはビックリです。
サウナと謎の小部屋があるではありませんか!!!

サウナは分かると思いますが、分からないのが浴室にある謎の小部屋。
※ホテル写真参照
どうやらミストサウナではなさそうだ。

設置してある器械にTOTOのシャワージムSと書いてありました。後でググッてみたのですが、ピンとくるものはありませんでした。
器械にはシャワーのお湯の出方を選択するボタンが複数あります。
このことから私はこの謎の小部屋を「立派なシャワー専用室」と解釈することとします。

ベッドの足元には電マが備えつけてありました。
ちゃんと包装もされています。

女の子がくるまでソファで寛ぎながら謎の外国人映像を見ていました。
「これで3990円って… メチャクチャいいじゃん!!」

もちろん注意すべき点があります。
100分であることです。100分を超えると倍以上の値段になります。

デリの90分利用だとおそらく時間オーバーするでしょう。
待ち合わせで一緒に入って、90分コースギリギリではないでしょうか。とにかく“計画的チェックイン”が必要ですな(⌒▽⌒)

その他、お風呂やアメニティなどの設備は充分なものがついてました。
浴槽も広かったし、この内容でこのお値段ならまた利用したいです♪

ちゃんとショートタイム内に収まっていました笑
ホッとしたのは言うまでもありません。
浴槽も広くてよかったです♪

…と書きましたが、よく考えるとフロントで後払いってホテルからしたら危険ですよね(^_^;)
それを考えたら私の記憶に自信なくなったのですが、記憶では財布ひっこめたような気がしてます。
もしこのホテルが前払いで情報が違っていたらすいません。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント(3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告