ホテル FORSION(フォーション)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2016/01/18 21:09 どんちゃん(運営スタッフ)さん投稿

■ ホテル FORSION(フォーション)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
  • 電話 03-3202-2591
    駐車場 17台(ハイルーフ5台)
ホテル FORSION(フォーション)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンホテル FORSION(フォーション)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名ホテル FORSION(フォーション)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
投稿者どんちゃん(運営スタッフ)
投稿日2016年01月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502
■今回の利用時間と料金
3時間休憩6600円(税別)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
綺麗なホテルでした。
受付で最初にお金を払いますが、有人カウンターには仕切りがあるので店員さんの顔も見えないですし、接客も丁寧でとても気持ちよかったです。
部屋はなかなか広くて快適です。
冷蔵庫にはサービスドリンクも二本入っていてテレビも大きくVOD付きでした。
そして何よりもお風呂が最高でした。
浴槽は見た目よりもとても大きく、お風呂に内蔵されているテレビを観る為に頭を浴槽の縁に乗せても浴槽内で脚を伸ばす事ができました。
ジェットバス付きで、さらにサウナ室もありました。
下から二番目のグレードの部屋だと思いますが、それでこの豪華さには驚きです。
部屋数も多いのですが、これだけ満足できるので週末なんかは満室になっちゃう事も多いと思います。
もし満室でも近隣には同じグループのホテルが沢山あるので便利だと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
なーんも無いです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告