HOTEL府中(東京都府中市/ラブホテル)の口コミ 2015/12/24 07:07 もんが~さん投稿

■ HOTEL府中
  • 住所 東京都府中市分梅町4-29-24
  • 電話 042-360-3711
    駐車場 22台
HOTEL府中(府中市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 舐めたろうHOTEL府中(府中市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名HOTEL府中
住所東京都府中市分梅町4-29-24
投稿者もんが~
投稿日2015年12月24日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩3990円(メンバーズカードで通常料金4200円から5%割引)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
休憩と宿泊共に全日同一料金のところ。
特に土曜日の夜の宿泊利用でも料金の変動が無いのはありがたいです。
系列ホテルの昭島市「パーク」と多摩市「桜ヶ丘」との3店舗共通のメンバーズカードで休憩5%、宿泊8%の割引が受けられるのも助かります(カードは無料ですが、割引は2回目の利用以降からとなります)。

今回は約一年ぶりに利用したのですが、前回は無かったVODと無料Wi-Fiが導入されていたのにも魅力を感じました。

入ったのが一番安い料金の部屋だったので、広さ的には全体的にコンパクトにまとめられたというような印象もありましたが、清掃はきちんとされていたので気持ち良く過ごせて良かったです。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回利用した208号室は玄関を入って左側に洗面所があって、内扉を入るとすぐに浴室のドア、部屋の奥のベッド脇にトイレがあるという変わった作りになっていて、その為に「あれっ、この部屋トイレが無い!!」と一瞬焦りましたw。

落ち着いて探してみたところ、部屋奥にトイレのドアが見つかりましたが、壁紙が部屋全体に使われている物と同じで少し分かり辛かったので、状況が状況だったら危なかったかもしれませんw。・・・なので、何か表示があった方が親切かと思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告