Hotel totolo(トトロ)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2015/12/12 09:09 マーケンワンさん投稿

■ Hotel totolo(トトロ)
  • 住所 東京都豊島区池袋2-64-15
  • 電話 03-5950-2981
    駐車場 なし
Hotel totolo(トトロ)(豊島区/ラブホテル)の写真『入口の外観が変わっているようです』by umesanHotel totolo(トトロ)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観  繁華街側全景』by ルーリー9nine
ホテル名Hotel totolo(トトロ)
住所東京都豊島区池袋2-64-15
投稿者マーケンワン
投稿日2015年12月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩2500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
フロントに部屋のパネルは無く、係りの人によって割り当てられた部屋の鍵を、料金支払い後、手元だけ見える窓口から受け取って部屋に向かう形式でした。フロントのおばちゃんの応対は丁寧でした。

ホテル自体新しくは無く、部屋は狭いですが、清掃はきれいにされていて、割と快適に過ごせました。この部屋もそうだったのですが、ソファーが電車のシート風になっている部屋が結構あるようで、痴漢プレイには使えそうです。

このホテルは何といっても、料金の安さが魅力。ただ、3時間休憩だと4000円になってしまうので、お得感が無くなります。また、以外にもクレジットカードが使えるのはありがたいです。今回それが利用する決め手になりました。
■このホテルの改善して欲しいところ
3時間休憩の料金を見直して欲しいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告