ホテルイーアイ西日暮里店(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2015/12/01 15:03 LSPDさん投稿

■ ホテルイーアイ西日暮里店
  • 住所 東京都荒川区西日暮里5-18-4
  • 電話 03-3802-7775
    駐車場 なし
ホテルイーアイ西日暮里店(荒川区/ラブホテル)の写真『外観(昼)③』by 少佐ホテルイーアイ西日暮里店(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観⑤』by 少佐
ホテル名ホテルイーアイ西日暮里店
住所東京都荒川区西日暮里5-18-4
投稿者LSPD
投稿日2015年12月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム4200円(4700円-500円割引)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
JRの駅から少し歩くが、横が京成線(?)の高架なので人に見られないで入れました。
逆に千代田線のマックやセブンのある出口からは近いです。
オフィシャルHPからの合言葉で500円割引と、ドリンクorコスプレサービスは嬉しかったです。
受付のところでシャンプーなどを選んで部屋に持っていけて、彼女が家で使ってるブランドがあったのは
サービスタイムはほぼ均一料金なので、宿泊料金が高い部屋ほどお得感あり
平日なのに皆さんお盛んで高い部屋は埋まっていたが、303号室は極端な狭さではなかったです。
お風呂も2人で洗いっこできて、少しキツいが一緒に入ることも可能でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
よくメンテナンスや清掃がされてるが、施設(ハード)の端々に古さを感じました。
別に不愉快になるほどではないですけどね。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告