閉店?したホテル(ID:4971)(福岡県福岡市博多区/ラブホテル)の口コミ 2015/10/22 20:08 nognogさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:4971)
投稿者nognog
投稿日2015年10月22日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
602号室
■今回の利用時間と料金
4320円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
久しぶりに福岡のオキニに会ってきました。
いつものスウィーティーにしましたが、今回は今まで全く利用したことのない602号室が空いていましたからこちらにしました。元はミドルクラスの部屋だったようですが、均一料金になっている現在ではそれほどセールスポイントがないはずです。なのに今までずっと埋まっていた不思議な部屋です。

この部屋は特別な仕掛けがあるわけではないですが、スウィーティーならではの清潔な広い部屋で開放感があります。鶯谷の狭いホテルがイヤになるほどです。

無料の水1本サービスや大型テレビでのオンデマンドのAVなど部屋のサービスは共通です。これだけでも十分なサービスですよね。


浴槽は少し変形タイプながらこちらも広さは十分。コスパの高いホテルです。今後も利用したいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
強いて言えば冷房の利きが今ひとつだったところ。オキニと2人で汗をかくほどの熱いプレイになったためかも知れませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告