レスティ フロンティア(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2015/10/06 09:09 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ レスティ フロンティア
  • 住所 東京都豊島区北大塚2-15-6
  • 電話 03-3576-5191
    駐車場 なし
レスティ フロンティア(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(昼)⑥』by 少佐レスティ フロンティア(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜・遠景)①』by 少佐
ホテル名レスティ フロンティア
住所東京都豊島区北大塚2-15-6
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2015年10月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
308号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大塚駅北口のロータリーを超えた辺りにあるホテル。
ひっそりとした入口を入ると右手にパネル、左手に手元だけあるフロントがあります。

パネルで部屋を選ぶのですが、フロア毎にサービスタイム適用不可等あり、システムが分かりづらい感じがしました。

部屋を選ぶとフロントでお支払⇒鍵を貰って部屋に行くパターン。
あまり期待はしてませんでしたが、廊下からなかなかお洒落な雰囲気。各部屋のドアは薄い色の木目調(このフロアだけかも?)

室内も狭い(4畳半ほど)ものの落ち着きのある照明とトーンを抑えた内装で風俗利用ならかなり上位と思われるものでした。


トイレ・お風呂の設備もモダンでお洒落なものでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
お風呂のシャワーが通常シャワー⇔レインシャワーが切り替えられるシステムでしたが、浴室がそんなに広くないので結構使いづらさがありました。

今回のお部屋4900円だったのですが、前受金として5000円支払い、差額の100円をチェックアウト時に返していただけるシステムでした。

僕は慣れているので『100円後で返ってくるんだろうな』位で済みましたが、慣れていないと『休憩4900円』って書いてあるのに5000円支払わされたとボッタクられた気分になると思うので一言説明位あってもいいなと思いました。


部屋・お風呂とお洒落ではありますが、やっぱり狭いです。ベッド脇に洗面があるのですが、ベッドとの間は50センチほど。長時間の滞在は控えたいなと僕は思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告