閉店?したホテル(ID:4587)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2015/05/07 22:10 Erosさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:4587)
投稿者Eros
投稿日2015年05月07日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
30?
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
部屋にもよりますが、ベッドが大きすぎて逆に二人では、厳しい部屋もあります。内装はお洒落とノーマルもあり様々ですが、ぐっすり眠れるベッドの使用です。部屋により、通気性が良い窓と悪い窓もあるのは仕方なく、気に入ったら部屋番号を記憶して次回もご利用と言うパターンをお薦め致します。雰囲気としては、何故か3発はしたくなる空間が良いですね。ホテルの磁場と言うか何と言うか?大変、良い部類です。Bath Roomも部屋により二人でゆったりSpaceもあります。トータルで、かなり良いHotelです。都会の繁華街の雑踏から非難するには良いHotelですね。彼女とのエロMovie撮影またはCamera Shotなどにも、使用していましたもので、お薦めです。狭い部屋でも、Movieではしっかり撮影されます。
■このホテルの改善して欲しいところ
宿泊値段ですね。チェックインとOutの時間が長い分料金は他店よりも高いですが、繁華街よりも郊外と言うことでもう少し何とかして欲しいですね。そのほうが、お客の回転率は良くなるとは思いますが。田に関しては、設備等は、ノーマルで、これと言った悪い欠点もなく、トータルでは、管理はしっかりしています。あくまでも総合ですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告