閉店?したホテル(ID:4583)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2015/05/07 10:10 Erosさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:4583)
投稿者Eros
投稿日2015年05月07日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
トータルで全室
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
姉妹店の小さな恋の物語店の隣辺りにあります。PRINCESS3世は、豪華が売り物です。80'Sの色も強い。風呂場が部屋により、とにかく広い。ソープのローションプレイなら是非このHotelを推薦致します。ソープ用の風呂椅子なんかもありです。車で来るにも大変便利です。80'Sのゴージャス感を味わいたいならここを推薦します。
■このホテルの改善して欲しいところ
そろそろ、料金を値下げしても良いと思います。築20年は経過しているかも?内装が充実なので、料金が高いというのもあるが、かなり古くなっている内装なんで、値下げが必要です。HPも抱えているので、資金も豊富にあると思うので大塚店に関しては、格安に変更して欲しいですね。他店の店舗は結構あると思うので是非、お願いします。均一、5900Yen希望です。場所が、大塚なので新宿、池袋よりは人が歩いていない。8000Yenとっても仕方ない。時流と言うこともあり、PC通信環境の充実も今後必要なテーマなので検討してほしいです。昔は、テレビと映画で便利。現在、テレビのみでは不便。PCの追加を全室にお願い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告