HOTEL ニュー大柿(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2015/02/22 01:01 ホランドさん投稿

■ HOTEL ニュー大柿
  • 住所 東京都台東区根岸1-5-17
  • 電話 03-3871-6578
    駐車場 なし
HOTEL ニュー大柿(台東区/ラブホテル)の写真『西側の出入口』by 名無しさん(ID:10185)HOTEL ニュー大柿(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観②』by 子持ちししゃも
ホテル名HOTEL ニュー大柿
住所東京都台東区根岸1-5-17
投稿者ホランド
投稿日2015年02月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
801号室
■今回の利用時間と料金
土曜サービスタイム 8時~17時 4000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
恒例の事前検索でまたしても情報が交錯している。行ってみねばといざ突入!


金土日はサービスタイム無しという情報も見かけたが現在はやっている模様。ただし平日より1時間短い17時まで。それでも週末のサービスタイムにしては他のホテルの平日サービスタイムとほぼ同じなのでかなり良心的な時間設定。しかも料金は4000円均一。時間・料金面では言う事無し。


入り口エントランスの部屋パネルで部屋選択。ボタン式では無くそのパネルで空き部屋を確認後口頭で受付を済ます。鍵をもらいエレベーターで部屋へ。エレベーターは一基。
部屋の階に着きエレベーターが開くと下りて左手直ぐに801号室。


入室するとすぐ部屋。玄関が無い。靴を脱ぐスペースという概念が無い部屋なのでスリッパが置いてあるラインを境界線と設定しそこで履き替える。室内は6畳一間といった空間。その内側にトイレのスペースもはみ出しているので実質5.5畳という感覚。
室内環境は電子レンジ、電気ケトル、持ち込み冷蔵庫完備と持ち込み飲食に対応。冷蔵庫の中にはサービスドリンクのウーロン茶と缶コーヒーの二本置き。wi-fi環境無し、空気清浄機無し。窓からの採光があり明るい部屋。珍しくベランダもある。アメニティは一通り揃っていてる。部屋の大きさに反して浴室は意外に広い。


最大9時間(平日10時間)で4000円なら十分な部屋。グレードよりコスパを優先する人にはオススメ。
■このホテルの改善して欲しいところ
室内に置かれていたインフォメーションと実際の時間・料金形態の記載に違いアリ。ホテル入り口横に出されている看板の表示が実際の料金形態だと思うので室内のインフォメーションを訂正した方がいいかと。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告