ホテルエーゲ海(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2015/02/18 07:07 ホランドさん投稿

■ ホテルエーゲ海
  • 住所 東京都荒川区西日暮里2-53-9
  • 電話 03-3807-2338
    駐車場 なし
ホテルエーゲ海(荒川区/ラブホテル)の写真『昼の外観  北側全景』by ルーリー9nineホテルエーゲ海(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ホテルエーゲ海
住所東京都荒川区西日暮里2-53-9
投稿者ホランド
投稿日2015年02月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム 8:00〜17:0 4200円均一
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷駅の隣駅という事もありホテルの弾数に若干の弱さがある日暮里においてフリータイム9時間コースがある数少ないホテル。日暮里駅からは多少歩くもののそれでも5分程。西日暮里駅からの距離もほぼほぼ同じぐらいの立地。


入り口すぐ右手が受付、左手にエレベーター。1階は受付のみのスペースとなっている。受付を済ませ部屋に向かうがエレベーターが一つしか無い為他の客とハチ合う可能性も高そうな雰囲気。帰りのエレベーターで同乗する可能性の方が高いかな?今回は誰にも遭わずに部屋に到着。


エレベーターが開き左手に二部屋続きで扉も隣接。壁が薄いと心配な造りだが室内に入ると隣の部屋の音は気になる事は無かった。ただ、扉を開けてすぐ部屋となる為エントランスからの音は多少聞こえる。それでも建物内での音に対しては帰るまでそれ程気にする事は無かった。だが線路沿いという立地の為電車の通過音はどうしても防ぎ切れない。


ホテル公式HP(最近HPは消滅した模様)に以前記載されていた様に室内は殆ど鏡張り。そういった趣向のある人には楽しめる環境だと思う。冷蔵庫は販売用しか設置していないが下部にペットボトル3~4本分は入りそうなスペース有り。部屋によっては持ち込み用冷蔵庫があるらしい。アメニティは一通り揃っている。電気ケトルにティーセットもあり室内の飲食にも対応。wi-fi環境無し、端末充電器無し、空気清浄機無し。テレビは小型液晶だったが備え付けにVHSビデオデッキがあったのには驚いた。今時VHSビデオ持ち込む客っているのか?浴室の浴槽はタイル貼り。随所に古さを感じさせる点はあるが全体的に清潔感があるので古いという印象はほぼ無し。
良い点も悪い点も含め、料金的には妥当な設定の為特に不満を持つ事は無かった。


ホテル紹介サイトを検索すると1500円割引のクーポンを発行している所もあるので利用すればサービスタイム3000円以内で利用する事も可能。
■このホテルの改善して欲しいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告