閉店?したホテル(ID:4183)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2014/12/04 02:02 ホランドさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:4183)
投稿者ホランド
投稿日2014年12月04日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム 5時~18時 4800円均一 クーポン利用で4300円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回の部屋の印象も良く会計の際次回利用可能クーポン券を貰ったので早速二度目の再訪。今回利用した201号室は階段を上がった右手に一部屋独立した形で配置されているので隣室との騒音に対して気にしなくて良さそうかな?と思い若干のアドバンテージを期待して入室。建物の構造上○01号室は全部この配置になるのかな?

入り口から見える景色からは狭いのか?と思わせる雰囲気だったがいざ入室してみると想像以上に広い!持ち込み用冷蔵庫、空気清浄機完備で一安心。アメニティも一通り揃っている。サービスドリンク有り。コスプレレンタル有り。フードメニュー充実。前回未確認だったwi-fi環境だが今回も未確認…。次回への課題として保留。

今回の201号室では定期的に「カツ カツ カツ」と数分に及び物音が絶えなかった。鳴っては途切れを繰り返し、気になって中々落ち着けなかった。最初は他の部屋の物音か何かだと思ったがどうやら配管や設備的な干渉から来る物音に思える。客室は一室独立している配置だが、備品室かスタッフルームが隣にあったのでたまたま作業音が聞こえたのかもしれない。この物音さえ無ければ快適だったのがもったいない。

退室会計でまた次回利用可能のクーポン券を貰った。同時に前回もらったスタンプカードにスタンプを押して貰った。フリータイム午前から18時まで利用する機会が多いので4300円という料金に釣られまた近いうちにこのホテルを利用するだろう。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回に至っては特に無いかな。物音が慢性的なものなのであれば対応して頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告