閉店?したホテル(ID:4144)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2014/11/15 02:02 ホランドさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:4144)
投稿者ホランド
投稿日2014年11月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム 5時~18時 4800円均一
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
駅から徒歩3分ぐらいの程好い近さ。外観も落ち着いていて入り易い。逆に地味過ぎて見つけ難いかもと思わせるぐらい。入り口を入ると通路の左が受付、右が部屋選択パネル。部屋を決めて受付に向かうと料金は後払いとの事。鍵をもらい部屋に行こうとするもエレベーターが見当たらない。…そう、エレベーターが無いのだ。なので階段で部屋へ向かう。

今回利用した部屋は305号室。広さは感じられないが狭さも感じない。実際狭いのだろうけど室内のレイアウトと清潔感ある雰囲気で空間に対して不満を持つ事は無かった。バスはトイレと繋がっているが、ドアを開けてトイレ→奥のドアを開けてバスと区切られている。浴槽はタイル貼りという珍しい作り。リフォーム前の名残と思われる。

持ち込み用冷蔵庫完備、レンジ完備と持ち込み対応も○。サービスドリンクにペットボトルのミネラルウォーターと缶の緑茶の二本置きは嬉しい。wi-fi完備との情報だったがそれらしい電波は掴めず、また次回利用時に確認してみたいと思う。空気清浄機は部屋によって有ったり無かったりの様で305号室には無かった。アメニティは基本装備といった所か。

無料サービスとしてコスプレレンタルも有り。フードサービスが非常に充実していてフードメニューだけでクリアファイル一冊作られていた。半分は出前メニューで特に寿司が充実していた。他にもピザやら弁当やら多々有り。

チェックアウトでの会計の際スタンプカードと次回利用可能の500/1000円割引券をもらえた。毎回もらえると嬉しいな。ホテル検索サイトによっては初回から利用可能のクーポンを 発行している所もあるらしいので初回利用の際入手してから行くといいかも。
■このホテルの改善して欲しいところ
全室空気清浄機の設置を期待。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告