閉店?したホテル(ID:4071)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2014/10/17 09:09 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:4071)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2014年10月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
休憩2000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
入口を入ると正面右手にすりガラスで仕切られ手元しか見えないフロントがあり、そこで『休憩』と告げ料金を支払い、出された鍵を持ってフロントに行くタイプのホテル。

鍵は昔ながらのビジネスホテルにあるような細長い透明の(こちらは青でした)号室の書かれたキーホルダーに付けられているタイプ。

入口脇には(館内に)ジュースの自販機もありました。
ホテル内はさながらマンションの廊下と言った佇まいです。

部屋に入ると段差のない靴を脱ぐスペースがあり、正面に応接室にあるようなデスクと椅子がドン、右脇にベッドがドン。部屋の左側に並んで扉が2つ。手前がお風呂、奥がトイレのもよう。(トイレは利用していないのでわかりません)

お風呂は一般住宅のユニット規格。ただし、風呂とトイレが別になっているのでそれほど狭さは感じません。

お店のイメージプレイに使うようにされているのでしょう、コンセプトルームという印象で、プライベートで入ったらビックリすると思います。

受付のおばちゃんは対応が親切丁寧でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
もし泊まりで利用するとなるとあのペラペラな掛け布団は寂しいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告