HOTEL B-Girl Bali(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2014/10/16 01:01 ホランドさん投稿

■ HOTEL B-Girl Bali
  • 住所 東京都荒川区西日暮里2-52-11
  • 電話 03-5615-1617
    駐車場 なし
HOTEL B-Girl Bali(荒川区/ラブホテル)の写真『正面入り口』by 頭文字TKHOTEL B-Girl Bali(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観④』by 少佐
ホテル名HOTEL B-Girl Bali
住所東京都荒川区西日暮里2-52-11
投稿者ホランド
投稿日2014年10月16日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
日・祝日 休憩2時間 4200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回二回目の利用。前回の部屋は間取り上狭さを感じたが他の部屋はHPの部屋紹介写真を見た限り広そうだったので確認の意味も兼ねて再訪。位置的に各階01号室は同じ間取りっぽい(憶測)ので今回はそれ以外の部屋を選択。302号室入室。

やはり広い。前回狭さを感じたせいか前室より三倍程広く感じた。他のホテルと比べても十分広いと思える程の広さはある。広いだけでは無く清潔感もあり過ごし易い空間でもある。トイレの位置は玄関横と前回の部屋同様追いやられた感はある配置だが、2時間利用で使用頻度はそう多くも無いので特に害は無し。

短時間利用で綺麗で広い部屋を利用したい人にはオススメ。
■このホテルの改善して欲しいところ
・長時間サービスタイム(8~10時間)を設置して欲しい。
・空気清浄機を設置して欲しい。
・wi-fi環境を設けて欲しい。
個人的に上記3っつをクリアしたら日暮里でのホテル利用はここだけで良いと思える。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告