HOTEL アムール(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2014/08/28 06:06 nognogさん投稿

■ HOTEL アムール
  • 住所 東京都台東区根岸1-2-9
  • 電話 03-3872-7401
    駐車場 なし
HOTEL アムール(台東区/ラブホテル)の写真『昼間の外観です。入りにくさはありません。』by 愛だけでできているHOTEL アムール(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL アムール
住所東京都台東区根岸1-2-9
投稿者nognog
投稿日2014年08月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
103号室
■今回の利用時間と料金
休憩3700円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷で遊ぶことになりました。安くていいのでアムールに入ってみると空室がありました。1Fの103号室です。

アムールはフリードリンクなどを省いて値段を安くしています。また、従業員の待機室を客室に改装した狭い部屋もあったりとバラエティに富んでいます。空いていた103号室はスタンダードなタイプです。とはいえこのホテルなので部屋は狭めです。

その代わりベッドは界隈の標準サイズなのでプレイでは問題なく使えます。浴室もそれなりのスペースですからお値段の割にはいいかも知れません。


壁が薄いのか隣の102号室のあえぎ声が大きく聞こえていました。たぶんデリの女の子でしょうけど、どんな子だったのかな?
■このホテルの改善して欲しいところ
アダルトチャンネルが1つしかなく、しかもアナログ時代の古いプログラムしか流していません。更新して欲しいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告