KAHNI(カーニ)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2014/08/27 01:01 ホランドさん投稿

■ KAHNI(カーニ)
  • 住所 東京都台東区根岸2-14-7
  • 電話 03-3874-0707
    駐車場 なし
KAHNI(カーニ)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観2』by miffy.GTIKAHNI(カーニ)(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名KAHNI(カーニ)
住所東京都台東区根岸2-14-7
投稿者ホランド
投稿日2014年08月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
平日 フリータイム6:00~17:00 4,300円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
駅から近く部屋も綺麗で価格もリーズナブルとバランスが良い。入り口を入ると一本通路の左が受付、対面に部屋パネル。エントランスは無い。今回は運良く最安の101号室が空いていたので迷わず選択。

部屋に入るとアメニティもこの価格帯のホテルとしては他ではあまり見かけない程充実している。設備も持ち込み用冷蔵庫と電子レンジ、電子ケトル、ティーカップセット等、持ち込み飲食に対しての配慮も十分でサービスドリンク(ミネラルウォーター×1)も付いている。ホテルのフードメニューも多彩で持ち込みしなくても部屋での食事には不自由する事は無いだろう。
HP記載は無いがコスプレレンタル一着無料のサービスも有り。全26着あり基本的(ベタ)なコスプレは一通り揃っている感じだった。

今回使用はしなかったがガウン(×2着)があったのが個人的には高ポイント。人によっては利用しないと思える様な物も設置するというホテル側の姿勢が利用客の事を考えているなぁと個人的には感じる。途中フロントに電話してスマホの充電器のレンタルの有無を問い合わせたらmicroUSB充電器は有るとの事でレンタルを申し出ると部屋まで持ってきてくれた。

平日フリータイム(最大12時間)なら全11部屋中8部屋が5000円以内で利用出来るのは大きい。確実に今後も利用し続けるだろう。
■このホテルの改善して欲しいところ
インターネット(wi-fi)完備という事だったがタブレットPCでは捕まえた電波もスマホでは認識せず。そのタブレットでのネットも切れたり繋がったり…。繋がってもかなり遅い。今回の部屋がたまたまなのか分からないが自前のwi-fiルーターでは問題無く繋がった。今後また利用したいと思っているホテルなのでここはクリアに改善して欲しい所。

あと空気清浄機が古くて不安…。一応問題無く稼動していた様だが最新式の清浄機に馴れてしまい目に見えてタバコの煙を吸い込むビジュアルが無いと若干疑ってしまう…。まあどちらも「無いから不満」ではなく「有る」のに注文を付けているだけなので基本的には改善点は無いのかも。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告