RAMSES CLUB(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2014/06/26 23:11 ホランドさん投稿

■ RAMSES CLUB
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-38-6
  • 電話 03-3983-6661
    駐車場 2台
RAMSES CLUB(豊島区/ラブホテル)の写真『外観②』by 子持ちししゃもRAMSES CLUB(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜)』by 少佐
ホテル名RAMSES CLUB
住所東京都豊島区東池袋1-38-6
投稿者ホランド
投稿日2014年06月26日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
209号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム(全日) 6時~17時(最大11時間) 5500円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋東口のホテルといえば基本ココを利用する様にしている。休憩なら4000円台~6000円以下で選べる部屋が30部屋中20部屋と料金もリーズナブル。何より部屋の綺麗さで料金以上の満足度は得られる。今回利用した209号室は平面図的には台形という形になるが部屋の広さも十分で圧迫感を感じる事も無く形が気になる様な空間では無かった。

このホテルは本館と別館があるが受付から通路続きでどちらにも行けるので実質一つの建物内という感覚で利用出来る。受付エントランスにある液晶パネルで部屋を選び受付で鍵を受け取る。空き部屋待ちの客用にエントランスには壁に面したカウンター式のテーブルと椅子も2組(テーブル×1、椅子×2)が設置されている。各テーブルには灰皿とテレビも設置されていて暇を潰す配慮も。実際満室状況で訪問し空き部屋待ちで利用させてもらったが、タバコを吸いながら待てるという点がストレスも無く待てて好感が持てた。

ここの利用は数回あるが今まで全て本館だったが本館の風呂は全てユニットバスの模様。別館は二人で入っても十分な浴槽と広めの室内。風呂利用を期待する人は別館を選んだ方がいいかもしれない。それ以外はどちらも高水準の室内環境なので最安値(屋根が斜めに入ってロフトの様な部屋)の部屋以外はハズレと思う事は無いだろう。ただ、本館利用は6、7回利用した時には一度も聞こえなかった他の部屋の音や声が今回利用した209号室では聞き取る事が出来た。壁が薄いのか声を発した他の部屋の客のボリュームがでか過ぎたのかは不明。あと訪問時209号室のエアコンからは水滴漏れが発生し、床にはタオルが敷かれていた。だが部屋を選択した際事前に受付で説明を受けた上での出来事だったので特に問題は無し。エアコンの位置もベッドや椅子から離れた人気の無い空間なので部屋に居る間で不都合があるという事は無いだろう。全室無料wi-fi対応と、各種ガジェットの充電端末も設置されアメニティも充実、短時間利用より長時間利用した方がこのホテルの良さはより実感出来ると思う。
■このホテルの改善して欲しいところ
入り口は正面と裏の二箇所あるが、裏は「入り口専門」なのでこちらも出入り可能にして欲しい。どちらかというと人気の少ない裏の入り口の方が出入りし易いので改善出来るのであれば是非お願いしたい。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告