HOTEL Kocona(ココナ)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2014/06/16 23:11 マーケンワンさん投稿

■ HOTEL Kocona(ココナ)
  • 住所 東京都豊島区池袋2-63-8
  • 電話 03-3971-1191
    駐車場 1台
HOTEL Kocona(ココナ)(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(昼)①』by 少佐HOTEL Kocona(ココナ)(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜・正面)②』by 少佐
ホテル名HOTEL Kocona(ココナ)
住所東京都豊島区池袋2-63-8
投稿者マーケンワン
投稿日2014年06月16日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩8200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回の部屋は、料金は高めですが、黒を基調とした高級感のある部屋でくつろげました。部屋はそれほど広くはありませんが、地下1Fワンフロア占有で、隣が機械室のため、大きな音を出しても周りに迷惑が掛からないので、SMなどには向いているでしょう。
それから、他の人の体験談などでは、携帯の電波が入りにくいと聞いていたのですが、問題なく使用できました。
サービスドリンクは、今までの部屋ではミネラルウォーターが1本あるだけだったのに、この部屋はミネラルウォーターと缶ジュースが2本ずつありました。
また、フロントのお姉さんはとても応対がいいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
この部屋のほとんどの表示が、リニューアル前のホテルヴィーナス時代の001号室になっているので、直した方が良いでしょう。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告