閉店?したホテル(ID:3663)(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2014/05/13 09:09 もんが~さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:3663)
投稿者もんが~
投稿日2014年05月13日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
313号室
■今回の利用時間と料金
休日ショートタイム2時間3800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
利用するのは今回が始めてだったのですが、入った部屋にはマッサージチェアや浴室テレビ、プロジェクターなどもあって設備は充実していて、A~Dの4タイプある中でグレード的には下から2番目になるCタイプながら、かなり良い部屋だという印象を持ちました。

無料で作ってもらえるメンバーズカードがあれば、休憩と宿泊共に料金が300円割引になり、ウェルカムサービスの飲物と食事が各一品戴けるというのも嬉しいところです。
さらに、この飲物と食事のサービスを頼まなければ、休憩1000円、宿泊2000円がキャッシュバックされる割引もあるというのは、予算を抑えたい場合にはとても助かると思います。

テレビのサービスチャンネルではビデオ・オン・デマンドで映画やAVの好きなタイトルを自由に選んで見られる他、「ブルーチェリー」「スペースシャワーTV」「パチンコ・パチスロTV!」なども見られました。
■このホテルの改善して欲しいところ
ショートタイムで利用する場合は、ウェルカムサービスの飲物と食事、料金の割引などのメンバー特典が一切受けられないのは残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告