HOTEL VARKIN(ヴァーキン)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2013/08/28 13:01 ごえもん(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL VARKIN(ヴァーキン)
  • 住所 東京都豊島区池袋1-1-14
  • 電話 03-5951-6833
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
HOTEL VARKIN(ヴァーキン)(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(昼)①』by 少佐HOTEL VARKIN(ヴァーキン)(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL VARKIN(ヴァーキン)
住所東京都豊島区池袋1-1-14
投稿者ごえもん(運営スタッフ)
投稿日2013年08月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
ショート130分/5900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋北口を出て線路沿いを歩くと見えてくるホテル。
ホテル街の手前に位置するので、待ち合わせとかで合流すると近くて良いのでは。
ホテル前の道は意外と人は通ってますがね。

外観的や内装に大人の雰囲気があり、女性の評判は良かった。
女性曰く部屋の価格に差があるとのことで、高い部屋しか空いてなかったら諦めようと考えてました。

フロントでパネルを選択し鍵を受け取り入室です。
130分以内に出たのでショートタイム扱いで上記の値段になりました。
部屋は落ち着いた雰囲気の部屋
私の表現では“ダンディな大人な部屋”です。
ソファにおいてあるクッションが良い感じでした。
ラブホはどこもインテリアとか参考になり、私はかっこ良さそうな部屋に入るのが好きです。

空調も最初から効いていて、お風呂もジャグジーやライトがついています。比較的広く感じ、床もカラリとしていました。

大人のカップルが過ごすのにも、普通の泊まりとしても使うのにも良いかなと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
改善ではないが少し高い印象がございます。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告