アラウダリゾート国立(東京都国立市/ラブホテル)の口コミ 2013/08/18 18:06 karinさん投稿

■ アラウダリゾート国立
  • 住所 東京都国立市谷保6-17-4
  • 電話 042-571-2020
    駐車場 55台(ハイルーフ10台)
アラウダリゾート国立(国立市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 名無しさん(ID:10137)アラウダリゾート国立(国立市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ルドルフ
ホテル名アラウダリゾート国立
住所東京都国立市谷保6-17-4
投稿者karin
投稿日2013年08月18日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
211号室
■今回の利用時間と料金
休憩6時間 3時間11400円 延長3時間6000円 食事3000円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ラブホテルですが、雰囲気はリゾートホテルです。
駅前のラブホテルにある人目を忍んで入る雰囲気では無く、楽しく笑いながら入れるようなホテルです。
ロビーが広く本当に名前通りリゾートホテルに来ている雰囲気です。
なんと言ってもこのホテルの売りはプールがあり、そのプールがロビーから見えるのですが夜のライトアップ時は最高です。
郊外にあるホテルなので夜客室から外を見るとその雰囲気もリゾートホテルという感じです。
またレストランもあったり、バスバイキングという入浴剤のコーナーがありとても楽しめます。
食事ラブホとしては最高の食事が味わえます。
室内ではwifiが使えるのでノートPCやスマホを持ち込んでの使用も楽しめます。
携帯の充電器の複数用意されているのでどこのキャリアの携帯でも充電可能でした。
スタッフの方の対応も、明るくリゾートホテルの雰囲気です。
■このホテルの改善して欲しいところ
特に改善の希望はありません。
強いて言えばいいホテルなのでいつも混でいるのが難点ですが。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告