ミンク町田(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2013/08/06 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ ミンク町田
  • 住所 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-17-12
  • 電話 042-748-8401
    駐車場 5台(ハイルーフ5台)
ミンク町田(相模原市/ラブホテル)の写真『昼の入り口』by 濡宮勃夫ミンク町田(相模原市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by angler
ホテル名ミンク町田
住所神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-17-12
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2013年08月06日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショートタイム4200円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
パネルで部屋を選んでフロントで鍵を預かり、清算は帰りにフロントというタイプのホテル。


今回のお部屋はそこそこ広さがあり、ベッドの他にソファーとテーブル。それでもまだ余裕があるスペース。デザイン自体は昔ながらのラブホテルという感じですが、町田駅前ではお値段が安い方なので、文句はありません。


2時間のショートタイムだと4200円均一。
更に帰り際、宿泊1000円、休憩(ショートタイム含む)500円の割引券を貰いました。前回貰えなかった気が...。


割引券を使うと、町田駅前のホテルでは一番お安い値段になるのではないでしょうか?
■このホテルの改善して欲しいところ
いつ行っても案内可能な部屋(パネル上)が1部屋しかありません。
前回もそうでしたし、今回もそう。帰り際にチェックしても1部屋しかランプが付いておりませんでした。


部屋毎に大差ない設備なので、それでもよいのかもしれませんが、ショートタイム以外は均一料金ではないので、選ばせて欲しいなと思いました。(本当にたまたまたまたま1部屋しか空いてないのかもしれませんが...)


割引券くれる時とくれない時があるような...。
何か貰える条件でもあるのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告