HOTEL LIXIA(リクシア)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2013/06/16 18:06 ホテルレポったーさん投稿

■ HOTEL LIXIA(リクシア)
  • 住所 東京都豊島区池袋1-3-17
  • 電話 03-5960-6882
    駐車場 なし
HOTEL LIXIA(リクシア)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 情報屋XHOTEL LIXIA(リクシア)(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL LIXIA(リクシア)
住所東京都豊島区池袋1-3-17
投稿者ホテルレポったー
投稿日2013年06月16日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩7800円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
露天風呂つきの301号室が空いていたので使ってみました。
露天風呂は広くてきれいです。大型テレビまであります。周囲は板で囲ってありますが通りの物音が聞こえてきます。上はテント状のもので完全に覆われており、雨でも使えるのは利点ですが、露天風呂としての実感はやや失われています。
室内は正直狭いです。ベッドは十分な大きさがありますが周囲は二人がすれ違うのに横向きにならないといけないレベルです。露天風呂は雨でも使えるようになっているし、シャワーもあるので、室内風呂を削ってその分だけ部屋を広くすればよかったのにと思います。露天風呂の洗い場に椅子があり、暖かい季節ならそちらを使うのも良いのではないでしょうか。
備品は一通り揃っていますが、冷蔵庫に持込みスペースがないのが残念です。
■このホテルの改善して欲しいところ
もう少し露天風呂としての実感があれば。屋根は開けられないのでしょうか。開いたらあんなにきれいな状態は保てないかな。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告