LISTO(リスト)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2013/05/15 12:12 ごえもん(運営スタッフ)さん投稿

■ LISTO(リスト)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-36-1
  • 電話 03-5155-9255
    駐車場 30台(ハイルーフ10台)
LISTO(リスト)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観  南側  概観』by ルーリー9nineLISTO(リスト)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名LISTO(リスト)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-36-1
投稿者ごえもん(運営スタッフ)
投稿日2013年05月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩5600円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
既にもう利用したと思っていたが、自分のメモを見ると利用していなかったみたいです。

部屋数が沢山あり、高い部屋はそれなりのお値段という印象。

パネルを選択するとレシートのような紙が出てくる。
部屋に行くと鍵が空いているというパターンの入室方法です。

精算は退出時精算(1000円札が一枚出てくるタイプの機械でした)

403号室は清潔感のあるスタンダードなタイプといったところか…

コントロールパネルは問題なく作動。
アメニティも必要なものはひと通り揃っています。

浴室にはテレビとジャグジー可能なボタンあり。
浴槽は横になるとちょうど納まるような斜めな形となっています。
ただこのタイプの浴槽、風俗的には二人で入ってプレイしようとすると、若干腰掛けにくいかもしれません…

結構目につきやすくて人気なのか、出入りする時に2組のカップルとすれ違いました。
内一組のカップルが完全二人の世界のようすで少し暑苦しかった。

これからの季節は気になるこもった空気も感じられなかった。
入る時、階段下って入るところが私はプチ贅沢気分に感じました♪
■このホテルの改善して欲しいところ
今回は特になし。
一応、部屋においてあった料金表では5800円と記載あったが、精算すると5600円でした。
タイミング的なもので一時的に安くしてもらったのか、料金表の更新をしていないだけなのか…
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告