閉店?したホテル(ID:2133)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2012/09/23 17:05 世紀末さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:2133)
投稿者世紀末
投稿日2012年09月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
1時間1500円
■部屋のおしゃれさ
☆1
 … 清潔感もないし、ムードもないよ!(ToT)
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆1
 … もう絶対に利用しません!(ToT)
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつもは1000円の時間帯に行くのですが、今回は遅くなり、帰る前にテコキの店に寄りたくなりいつものテコキの店に行きました。いつもとは違う嬢なのでホテルにしようか迷ったのですが、前回もレンタルルームで満足したし、夜は1500円との事でしたので、レンタルルームにしました。
結果大失敗でした。汚い、汚なすぎ、シーツの上にタオル二枚引いてあったので、めくると黄色いシミとか濡れとか汚い。嬢が来てプレイする前に夜は良くここ利用するのかと聞いたら、夜はいつも汚いと平気な顔で言われた。

しかもこの部屋は受付のすぐ近くで、ガッチリしたと言うべきかその店員と女の子の喋り声が丸聞こえで、たまったもんじゃない。

良い所に書いてしまいましたが、ダメな所しか見つかりませんでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
1000円の時間帯と夜の1500円の時間帯の差の汚さは何でこんなに違うのか?行った時間は22時過ぎてました。
嬢が夜はいつもこんなだよって言ってたが、こんなに汚いなら安く出来ますよね。店員のガッチリした男と女の子の喋り声は楽しそうですが、喋る暇あるならそうじして欲しいですね。

嬢も夜はここ嫌だと言ってたのですが、手抜きし過ぎじゃないですが、嬢が気になる事があったので聞きますが、椅子に座りながらあざっしったとかありがとうございました。とか言うそうですが、嬢と客の僕から言わせると舐めてんですか?この嬢、夕方18時から入る時たまにあるそうですが、その時間帯の店員はそんな事しないらしい。以前僕もその時間帯に行った事ありレポを書いているが、その時は満足で部屋もきれいで良かった。店員が変わるとこうも違うのかと思った。改善してほしい所は接客態度から改善してほしい。
夜の店員さんやる気ないなら辞めて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告