カスティーユ(神奈川県横浜市港北区/ラブホテル)の口コミ 2012/09/03 08:08 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ カスティーユ
  • 住所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-7
  • 電話 045-470-1500
    駐車場 41台(ハイルーフ41台)
カスティーユ(横浜市港北区/ラブホテル)の写真『朝の外観です。(20,12)』by キジカスティーユ(横浜市港北区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名カスティーユ
住所神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-7
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2012年09月03日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
504号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩¥6460(メンバーズカードの割引含む)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回利用時は比較的安いお部屋しか空いてなかったのですが、今回部屋選択パネルの前に立つと、利用可能なお部屋5部屋中5部屋が露天風呂付の部屋...。

もし恋人と行って上記の料金でこのお部屋なら大満足ですが、風俗利用にしては...。

ただ、車をホテルの立体駐車場に預けたし...お店の女の子が隣にいて、セコい男と思われたくないし...(笑)

上記の様な事を3秒位考えましたが、休憩1万円とかするわけではないし、いいでしょう。

ちなみに上記の部屋は2時間以内のショートタイムなら¥5800で利用可能のよう。

内風呂と露天風呂付、内風呂にはミストサウナ付き。う~ん贅沢!!室内もホテル内もお洒落で、お店の女の子が

『すごい綺麗!!』

とゆうてました(^-^)

帰りにチェックアウトして、立体駐車場に行くと車が用意されております。勿論会計をして、チェックアウトしたのはわかるでしょうから、その辺り連絡は付いてると思うのですが、キチッと自分の車が待つことなく用意されていて、駐車場受付のおっちゃんが気さくで感じの良い人だったのはよかったです。


新横浜という立地で考えると、この広さ、綺麗さ、設備の充実度をひっくるめるとかなりのコスパだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
露天風呂付といいますが、外や空すら見えません。敷居で隠された外から隣の建物との2メートル位の隙間が開いているのを確認出来るだけ...。半露天風呂という佇まいでした。

とは言え、広い内風呂の浴槽よりさらに広い露天風呂の浴槽は、やはりテンションがあがりました!!

車でなければここでビールを飲んでいたでしょう。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告