AROMA BARU(アロマバル)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2012/08/16 23:11 あっくんさん投稿

■ AROMA BARU(アロマバル)
  • 住所 東京都豊島区池袋1-3-11
  • 電話 03-5952-4344
    駐車場 なし(隣にコインPあり)
AROMA BARU(アロマバル)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンAROMA BARU(アロマバル)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名AROMA BARU(アロマバル)
住所東京都豊島区池袋1-3-11
投稿者あっくん
投稿日2012年08月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5,400円(月~木)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
エントランスから、ラベンダーのような香料の匂いがしています。
部屋や浴室のBGMも、癒しをテーマにしたものになっていました。

お風呂やタオル置き場に花が添えてありますが、造花ではなく本物です。

浴室のわりに、浴槽は浅くもなくなかなか広いです。
シャワーもノズル式の他に、プールの更衣室にあるような高い位置に設置されたシャワーがあります。

寝床は、床に埋め込み式のベッドマットという感じで、すごく柔らかかったです。

ウェルカムドリンクはミネラルウォーター600ml×2本。
■このホテルの改善して欲しいところ
持ち込み用冷蔵庫は設置して欲しいです。

ホテル名の通り、匂いにはこだわっているようですが、入浴剤などの匂いもかなりきつめです。
浴槽に湯をはるタイマーがないのも不便。
浴槽のジャグジーが一辺にしかなく、しかも弱い。
浴室の照明の調整も、いまいちできませんでした。

座椅子は木製で、寄りかかったりくつろぎづらかったです。
部屋全体が和室だったので、ソファーでゆっくりとなはいかず、常に立ってるか地べたに座っている状態です。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告